

久しぶりの更新・・・・w

RS1.jpg

久しぶりの更新です!!皆さんもうやってると思いますが。
少女のための鎮魂をしてきました!
(クリアEXP:課金12.4M)でした。その時の画像がこちらです。
↑↑ワンコとはしゃいでます(ぇ
RS3.jpg
すると(`・ω・´)・・・・!!!メイcキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RS4.jpg
感動の再会(*´ω`*)
RS5.jpg
RSにはめずらしいクエでした(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
そして見~て~る~だ~け~(ちょw
RS2.jpg
結果最後はネタに走りたくなるアルですけどなにか?(`・ω・´)
本日はテイマーからの日記でした|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

今頃お初で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

(´・ω・`)

燈鯖で活躍してます(遅

GHでファミツインを見かけたので載せておきます(´・ω・`)

バグだとおもいますがww
GHにゴロゴロいたら怖いですよねww

きっとカンストなんでしょうねガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
相方sもツインなのかなぁ~♪|壁|ω・☆)ノ

見かけた方は是非テイムしてください(ぇ
それでぱ+.゚βуё βуё゚+.゚εεε(*´・∀・)ノ゙  [●l○l●] ←横断歩道

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あるちょん・w・

Author:あるちょん・w・
★来て頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  ☆只今燈鯖で活躍中です☆

くろックCute BC01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
クリックエリア(ノω`*)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
